お客様に最良のプランニングをする

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

バストアップ技術「美胸マイスター」のご質問を頂きました☆

美胸マイスター講座は大きく分けて

・美胸理論

・美胸カウンセリング方法

・施術

の三部だて(言い方が映画みたいだけど(笑))

機械等には頼らない技術なので、貴女の腕一つでお客様を変えられることが出来ます。

何よりも重視しているのは「理論」と「カウンセリング」です。

お胸は脂肪ですし、出産でも変わります。

そして、カウンセリングは

何故?そうなって。何故?これをした方が良いのか。普段の習慣で気をつける事(食事や姿勢やストレッチ)などをお伝えすることといった実践ですぐに役立てるようにしています。

施術を覚えても、実践してお客様のハート♡をつかんでほしいのです。

それは、お客様がサロンを選んで、悩みを改善できると信頼してご来店してくださっているから。

カウンセリングは売るためではなく、改善するためにするもの。

それがお客様の為になり、最終的にサロンの為になるからです。

スタッフさんやオーナーさんでも、売るという行為が苦手な方もいらっしゃいますが、

本当に向き合って、お客様に最良のプランニングをする事が必要

これは、私達エステティシャン、セラピストだからできることです。

その先にはお客様の笑顔が絶対にありますよ~~♡

メルマガ登録はこちらから
メルマガ登録特典「カウンセリン時に使える、価値ときっかけ作りマニュアル」付

ご相談はお気軽にLINE@ メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする