ワクワク2019年サロン計画

こんにちは。岡山市エステ支援のオカヤマビューティアカデミーです

昨日はワクワク2019年サロン計画の日でした。

一生懸命書いているところを隠し撮り(^O^)

オーナー兼施術者の場合、どうしても日々の仕事に追われて、

これからの夢、自分が何をしていきたいのか?

そのために、何からすれば良いのか?

どう動けばいいのか?

5W1Hの簡単バージョンですね。

今はネット社会ですが、やっぱり紙に書くって本当に必要な事です。

で、実行できたら消す!

今回、伺ったサロンの先生方の夢はとっても素晴らしかった~~☆

じゃあ、今度は、その夢をどう叶えようか?と。

その前に私の夢も○○です!って宣言(聞いてないよ(笑))

参加された方からは

・今年サロンを閉めようかと思ったけど、夢を語ることで、できる!って思えた。

・自分に自信がなかったけど、これでいいのだ!と思えた。

・数字が苦手だけど、しっかりやります。

と、、、

オーナーさんは一人もんもんと考えがちです。

ネガティブになりそうなこともあります。

現実、お金の事やプライベートの事など。

でもね、自分がワクワクすることが絶対必要です!

ワクワクサロンにはお客様もワクワクしてきてくれますよ~~♪

さて、ずっと運営支援をしている先生のサロンが3周年

お帰りの時にサプライズ♡

とっても頑張り屋さんで、渡した瞬間涙涙・・・

私もつられて涙(笑)

懇親会では、女子トークもしつつ♡仕事の話に花が咲き、、、まったく写真も撮らずでした(笑)

そんな一日を過ごしたのち、今度は自分の夢実現に向けて、相談に。

いいご縁が生まれそうです☆

では皆様今日もステキな一日をお過ごしくださいね☆

メルマガ登録はこちらから

メルマガ登録特典「カウンセリン時に使える、価値ときっかけ作りマニュアル」付

ご相談はお気軽に

LINE@ 

メール

のどちらでもOKです☆

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする