日々成長

こんにちは。岡山市エステ支援のオカヤマビューティアカデミーです

昨日はオカヤマアワードに出席してきました。

その様子はこちら

2010年の発足から3年連続、美容エステサロン部門で受賞させていただいてから

一度行けなかった年をのぞき参加させていただいております。

2010~2012年と言えば、大転換期でサロンもスタッフに任せ、全国あちこち(^_^;)

久しぶりに

オカヤマアワードのHP見たら・・・

2010年当時の私の顔・・細!!

実は忙しすぎて、食べても食べても痩せてました(笑)

今より、5キロは違います・・・

2012年には体調不良も発覚。仕事もガタガタと。

ここはプロフィールをご覧ください

昨日は授賞式の合間、そんなことが走馬灯のように走りました。

(株)ストライプインターナショナルの石川社長より、お声を頂いて、岡山財界の皆さんの前に立ったこと覚えてます。

あれから、5年の月日が経った。

自分の足元揺らいでないか?

自分のすべきことは?

周りの方に感謝を忘れてないか?

と、毎日思います。

過去は振り返れるけど、立ち止まったままではダメ

一日一日成長していかなければ。。。

普段スクールでは、生徒さんにお教えする立場ですが、こういった事をいつも思い伝えております。

失敗は取り戻せます。

でも

信頼は取り戻すには時間も労力の必要です。

*これ実際に経験したので本当ですよ*

そんな、想いを生徒さん達にはしてもらいたくないので、この辺熱く語ることも(笑)

自分がどんな状況になっても、仕事の話をしてきてくれる仲間にも感謝です♡

そして、サロン運営ではお客様は元より、スタッフ、取引様に。

そろそろ年末に差し迫ってきたので、色々とお忙しいとは思いますが

お客様は神様にはならずに。

サロン運営していきましょうね♡

メルマガ登録はこちらから

メルマガ登録特典「カウンセリン時に使える、価値ときっかけ作りマニュアル」付

ご相談はお気軽に

LINE@ 

メール

のどちらでもOKです☆

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする