伝えたくなるって思われる♡

こんにちは。岡山市エステ支援のオカヤマビューティアカデミーです

取扱いのオートクチュールブラに関してのお問合せ。

多いのが、ネットワーク?セミオーダー?

答えのNO

私が試着品を持って、全身サイズ計らさせて頂きます。

たったそれだけですが。。。

骨格から、全身からブラの作成をするので、一人ひとりのサイズに合ったブラ作成となります。

県外でお取り扱いを希望される先生のサロンへも出向きます。(この際に交通費等はお願いします)

ブラってエステだと、補整下着という観点がありますが、この下着は違います。

つけた体が喜ぶようなブラ

私も補整下着をサロンで置くのは嫌でした。

お胸のケアしだして、ブラをオリジナルで作ろうとしたこともある。

そんな時に、たまたま出会ったこのブラ。

このブラの良さ、知ったら本当に離せない(^_^;)

その心地よさをお伝えしたいと思ってサロンに置いたり、気になるってことでサロンの先生にもお伝えしているわけです。

いいものはお伝えしたい!!

口コミの法則みたいなもの?(笑)

実際につけてみたいオーナーさんは一度、お問合せ下さいね。

5mm単位で、生地もレースも全てカスタマイズします。男性のオーダースーツと一緒ですね☆

こちらもページも参考にしてみてください

26日に開催の「2019年サロン繁盛計画」にはお申込みいただけましたか?

あと2名様までご参加可能です。

お待ちしておりますね。

メルマガ登録はこちらから

メルマガ登録特典「カウンセリン時に使える、価値ときっかけ作りマニュアル」付

ご相談はお気軽に

LINE@ 

メール

のどちらでもOKです☆

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする