ブログはラブレター♡

こんにちは。岡山市エステ支援のオカヤマビューティアカデミーです

先日HPの事で相談を受けました

HPやSNSについては

直営サロンの広告(媒体)を一切なくす前から、業者さん等に教えてもらったり毎日パソコン調べてひきこもりしたりしてたので得意な方です。

でも、HPはなんで必要なのでしょうか?

これは、サロンの周知です。

そのためにはアクセスあげることを考えなければなりません。

広告媒体ならデザインの事。

どうしてもHP作ったら終わりとなってしまう方が多いのですが、そんなのめっちゃあるHPの中で探すのは大変です(*_*)

サロン集客においてのSNSは

やっぱり、人を集めることに集中です。

じゃなきゃ、誰も見てはくれません

ですので、いろんなサイト見たり、研究することも投資のひとつですよ。

技術の勉強なら張り切ってするけれど、こういったお勉強苦手な方も多いですもんね(汗)

もちろん私も最初は戸惑いました。

でも続けるうちに、こうしてPCに向かいながら

いつも自分のお伝えした人に向けて書いてます。

何を、誰に、どんなことを伝えたいのか?

私は、自分の経験を元に「サロン運営」についてお教えしていきたいのでいつも向けているのは、サロンオーナーさんへです。

このブログはサロンオーナーさんへのラブレター♡

これも私のお仕事です(笑)

めんどくさくないですか?って言われますけど

心待ちにしてくれている人がいるし、

なにより自分がお伝えしたいので無問題です(^_^)

HP製作やSNSの事についても

お問合せの方は、メールやLINEからお問合せ下さいね☆

メルマガ登録はこちらから

メルマガ登録特典「カウンセリン時に使える、価値ときっかけ作りマニュアル」付

ご相談はお気軽に

LINE@ 

メール

のどちらでもOKです☆

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする