笑顔がキラキラ系

こんにちは。岡山市エステ支援のオカヤマビューティアカデミーです。

先日、美容業(エステではない)方とはじめてキャッチアップ。

A様
先生、今後どんなふうにお商売していきたいですか?
柚木
やっぱり、人に喜んでもらえることをして行きたい

なんて、答えました。

スクールもですが、直営サロンもです。

私は小手先ではなく、スキルを磨いていきたいのです。

講師業だと、スキル?って思われがちでしょうが、時代は変わってます。

情報なんか、山のようにあるし、自分自身を磨くことは必要です。

かといって、高価なブランドをつけてる磨くではない・・・

当スクールはキラキラ女子系の経営者は少ない

これも私のキャラがキラキラではないからです。

キラキラ好きはキラキラへ

シンプル好きはシンプルへ

何が言いたいかといいますと・・・

どんな方法でご商売するのもその方のイメージがあるからいいんですが、

ゴール(目的・結果)があって

そのために進むときに自分がどうありたいか?求められてるか?なんですよね。

ですので、私がキラキラではないのに、キラキラ☆女子になってもおかしい(笑)

なので、当スクールの受講生さんの相談は核心に迫って話す方が多いです。

これも、当スクールの強み。

まあ、私がなんでも隠さずに、成功・失敗例を話すもんだから(笑)

自分のサロン、そしてオーナー自身の強み、考えてみると意外とシンプルですよ~♪

SNSで惑わされなくてもいいんです。

あなたは貴女しかいませんよ♡

私はサロンオーナーさんやスタッフさんが目標に対して結果が出た時の報告がめっちゃ好きです☆この笑顔が私にはキラキラ系です。

メルマガ登録はこちらから

ご相談はお気軽に

LINE@ 

メール

のどちらでもOKです☆

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座や経営塾を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする