特徴②

こんにちは。岡山市エステスクール「オカヤマビューティアカデミー」です。

今日も特徴編「特徴②」

では本日の特徴は「オリジナル技術」について

当スクールの技術は基礎のフェイシャルの他に・・・

小顔調整ヴァンジェメソッドⓇ

体形成ヴァンジェメソッドⓇ

が、あり

この夏には

バストアップ技術 美胸マイスター講座が登場しました

どちらのコースも

結果重視

お客様満足度アップ

サロンの単価アップ

として

オールハンドの技術です。

機械を使わない=顧客萬度アップ=単価アップ

となるわけ

現在サロンを経営されているオーナーさんや、今後開業される方に取り入れて頂きたい技術です。

もちろん、お使いの機器を使う事で相乗効果も出ると思いますので併用もOK。そういったメニューの構築もお手伝いしております。

開業に向かって、何を取り入れたらいいのか?

新しい施術は何が良いのか?

こちらは無料相談もしております(お一人1時間程度)

そして、売上アップならば、今人気なのは「オートクチュールブラ」

こちらは、貴サロンへイベントとして出向き、販売も可能です。

直営サロンでも人気の下着です(注*補整下着やネットワークではありません)

お胸のケア導入後、されるとよいでしょう。

因みに直営サロンだと、こんな感じでしております

お胸の卒業プラン

もちろん、下着は販売のみもOKですので、お問合せ下さい。

今回ご紹介したのは、小顔・体形成・バストアップですが、顧客様ニーズは?

ですよね。

学んでも、お客様のリピートがなければ意味ない。

お任せください。←強気(笑)

カウンセリング用資料

カウンセリング時のトーク

リピートに向けてのトーク

もご用意しております(^O^)

エステティックは「施術・カウンセリング・接客」を要するお仕事。

その方のなりたい像を、どう引き出してあげるか?

ポイントはいっぱいです。

今日も女性の方を美しくさせて頂きましょうね☆

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座や経営塾を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする