朝の邪気払いを

こんにちは。岡山市エステスクール。オカヤマビューティアカデミーです。

さて、10月に入り、ここから年末です!!

3ヶ月の計画はできてますか?

もう来年の目標に向けて地固めのときになりましたね♡

お客様に喜んでいただけるサロン作りしていきましょうね~~。

さて、みなさんサロンに朝ついたら何してますか?

準備ですよね(笑)

朝、私の習慣にしていることがあります。

自宅でも起きたら「空気の入替」寒い時も暑い時も、毎日してます。

サロン・事務所についたら「空気の入替」をここでも。

これは、溜まった邪気を払う意味でも必要です。

そして、朝、風や外の空気に触れることは、

「自然を感じるという事=自律神経のバランスを取ります」

ということは

心のバランスが取れる

お商売されている、先生方は色んな悩みもお持ちでモヤモヤすることも多いでしょう。でも、自分のコントロールは自分です。

こうやって心のバランスをとって、古い気を払って、お客様の為、スタッフの為

良いサロン作りしましょうね!!

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座や経営塾を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする