ギンギラギンは過ぎ去り

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

先日、私なりにちょっと覚悟を決めて発表したことがあります。

 

私にとっての覚悟です(^_^;)

こういった仕事をしてますと、何も知らせない明かさないという事は難しいですね。。。

 

発表することで、自分の中で、もう後へは引けない。進むしかない。という気持ちで、ガッチガチに

でも、不思議と若い時みたいにギンギラギン♪ではないのです。

 

これは、人生経験の数だからでしょうか?(笑)

つまずいたら方向転換して、目的の達成をしていこう!という、気持ちが身についたような気がします。

目標達成も大切ですが、目的(芯)がブレブレになってしまってはいけません。でも動くことをやめてしまったら、なにも始まりません。

 

先日、発行されてすぐ!GACKTさんの本を購入

その中でとても良いフレーズがありました「知覚動考」どういう意味でしょう?

これは、とにかく動こう!動いた後に考える。という意味です。

中身は精神論的な部分もありますが、マネタイズという言葉ふむふむと思いましたよ。

自分の価値は自分であげる仕組みをしていかねばですね。

 

ご相談はお気軽に公式LINE メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする