進化すること

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

昨日は引きこもりDAYを過ごしました。

因みにTVつけっぱなしはしません。ずっとワイドショー見るのも苦手です。

特に芸能人の男女関係や、最近の〇○興業の話しなど、言い方が雑ですが「くだらない」と思ってしまいます((+_+))すみません。

 

人や物事に関心がないわけではありませんが、直接関係のない方の話題はどっちでもいいです。そのかわりかかわりのある方やコトの事になると、いろんな話をします。人の揚げ足取ったり、悪口なんて言ってる暇はありません。自分がどうしたいか!?自分に何ができるか!?を考えてる時間の方が絶対、精神的にも良いのです。

女性同士は、共感意識が強いので、どうしても集団でこういった話題になることが多いですね。私は昔からいうのは、本人とその話したことないから分からないと言います。自分で決めるのです(合う合わないを)

無理して合わせなくてもいいと思うし、お互い大人になれば、色んな付き合いが発生しますし、その時々で変わるのが人付き合いです。

自分も変わるはずです。

意志がフラフラしてはいけませんが、自分の軸だけしっかりすれば、考え方もとらえ方も変わっていくのが当たり前です。それだけ人生経験しているのですから。

変わる=進化

周りに最近変わったな~♪と思う方がいたら、進化した!と思ってみてください。意外と自分が変わってる場合がありますよ。

進化を止めたら終わりですからね

ご相談はお気軽に公式LINE メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする