ワクワクタイム

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

ああ~しんどい

というのか?

ああ~どうやってクリアしていこう

というのか?

 

同じ、問題を抱えても「言葉で変わる」と思う。

 

しんどいしんどいって言ってると、しんどいことしか起こらない。目に入らない。

 

しかし、クリアしようとすると

しんどいなんて言ってられない。

この方法も、あの方法もって考えたり、行動したりします。

 

私は毎朝、ワクワクタイムという時間を設けてます(笑)

これは、瞑想みたいなものですが、今日一日の予定を考えて、こんな風にしたら面白くて、喜んでもらえるかな?とか、頭の中で考えて紙に書きます。

一種の妄想ですが(笑)

 

もちろんリスクの事も考えて、その時は?などもです。

 

こうして自分と向き合うと、何だかワクワクしていきます。

そして、元気に出勤!

 

私達のお仕事はお客様に喜んでいただくお仕事です、

自分が一番、笑顔でいれることが、お客さまにも伝わります。

 

少し精神論だけど、試してみてね♪

毎日、楽しくなるからね~~♪

子供の時は無邪気に笑えてました。子供の時には戻れないけど、毎日希望を持っていきたいですね☆

 

 

 

 

ご相談はお気軽に公式LINE メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする