自分へのプレゼント

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

先日、つかれた~~と連絡

 

まあ、いろんなストレスも溜まります。

ストレスのない人生なんてありませんから(笑)

 

そんな時は、パー―――ッと遊ぶところを少し休憩してみてください。

 

いいのは、これが終わったら何しよう?リストなんて作っておくのも手

 

技術を覚えに来て、

コースを作って、チラシも作ってブログも書いて、さあいざ本番!

目標も決めて、8分まで行った時にでも

ラストスパートに向けて「自分に時間のプレゼント」しましょ☆

と、私もよく生徒さんに言います。

最後の目標を超す前が、結構ハードです。

パワーをつけるのが一番です。

 

私の元気な源は

毎朝の空気の入替

掃除

洗濯

ここまでだと、主婦みたい(笑)でも、これ本当におススメですよ~

そして、自然に触れること

なぜか、詰まった時は川で水の流れみたり、ボーっと風に当たって本読んだりします。これが、意外と源になるんです。

自分と向き合う時間、毎日仕事と家事の往復で取れてない方は特にです。

 

自分のハートがいっぱいいっぱいだと、うまくいかなくなりますからね。

そういえば、先日とってもいい文章が・・・

心にジーンと響きました、

こんな、文章を見ることもホッとして、明日からの活力にもなります。

 

昨夜の電話で、お話ししたけど、元気出ました(^O^)と今日連絡が。

そんな事を噛みしめた、本日の夜でした☆

では明日も楽しんでいきましょう!!

 

 

 

ご相談はお気軽に公式LINE メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする