コンシェルジュになろ!

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

6月になりました!!

 

上半期ラスト月。今年もあと7か月(早!汗!(笑))

 

今月も張り切っていきましょうね~

さて、先月は・・・

 

「こんな技術を取り入れたいけど、ありますか?」

「先生のところで、これとこれしたいけど、できますか?」

「先生のとこで覚えた技術を、こういう風にするには?」

 

などと、

技術のお問合せが多くありました。

有難うございます(^O^)

 

基本の技術や知識、接客、運営サポートなどに関しては、各ページをご覧ください。

ただし

「○○はしたい。でもここは今までしたことと被る。」

「これとこれを組み合わせたい」

などと、カスタマイズは可能です。

 

もちろん、できないこともあります(当然の事、学んでないものなどは教えれません)

 

なんだか、こうやっているとコンシェルジュみたい(笑)

今まで、美の伝道師(これ15年程前に取材か何かでつけてもらったの)を変えて

エステコンシェルジュに改名しよっかな?

うんしよ!!(笑)

エステコンシェルジュYUNOKI

いい感じ(笑)

*1年以上前の写真使ってしまいました(笑)

 

 

こんな感じで、笑いながら、お仕事たのしみましょ~ね

 

 

ご相談はお気軽に公式LINE メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする