行動力とは

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

今日は、とある事業の打ち合わせに。

 

朝、電話があって

「今日、運勢がいいらしいからちょっとタイミング合えば打ち合わせを」と。

笑笑(^O^)

タイムスケジュールを確認して2時間ほど、あーでもないこーでもない。

その後、企画案を提出しOKとなりました

*企画案は私が作成です。(覚えたこと、感じたことを書くか作成するか早い方がイイものが書けます。が、次の日もう一度確認して修正もします。)

 

この二つ、何か?といいますと

 

うまくいくか?いかないか?

を考えるよりも

やってみる!行動してみる!楽しみを見つける!事なんだと思います

 

もちろん、冷静に検討事項もありますが、ある程度、固まればGOですよね。

 

例えば

お客様に、商品をおススメしにくい、

なんか買わされそうと思われるのが・・・

というオーナーさんやスタッフさんがいます。

 

これはお客様が喜んでいる姿を想像できないからですよね。

それをみて楽しむ自分も見えてない。

 

お客様に笑顔になっていただきたい!を掲げている方はこの職業沢山います。

ならば、その笑顔は悩みが解決した後のお客様の喜ぶ顔です。

それが思えないのは○○のせいです。

 

この○○はこちらの受講でお教えしています。

お気軽にお問合せ下さいね~

お問合せは↓こちらから

ご相談はお気軽にLINE@ メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする