活かす事が大切

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

先月?AEAインターナショナルの更新試験。。。

 

この資格は5年ごとに更新試験があります。

5年ぶりに難しい言葉を聞きます(笑)

問題を読みながら、・・・・・・・となりそうだけど

昔覚えた基礎なので、脳みその引出しに入ってるのを開くのに時間がかかります(笑)

 

合格通知をもらい、本日ディプロマとカードが届きました。

これって嬉しいですよね~♪

 

スクールでは、私も問題を出す方なので、こんな時に生徒さんの気持ちが分かりますね(^_^;)

 

さて、先月は私の誕生日で、お孫さんからのラブレターをもらったので

お孫さんのお誕生日のお返しに♡プレゼントにつけて、ラブレターを♡

21日に4歳になります。

時々会いますが、成長しているなあ~と、会うたびに思います。

全部読めたらいいのにな~♪

 

きっと、彼女は今、脳みそに沢山の事が入っているのでしょう。

 

私も、スクールの生徒さんの為に、脳みそにインプット中。。。

PCも便利だけど、やっぱり書くことが一番覚えやすいですね。

資格は取ることが目的ではなく、活かすことが目的なので。

 

次の5年後、新しい文言もあるだろうけど、脳をフル稼働して挑もう!(もう5年後の話(笑))

 

ご相談はお気軽に公式LINE メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

メルマガ登録はこちらから
メルマガ登録特典「カウンセリン時に使える、価値ときっかけ作りマニュアル」付

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする