ひとり親の方へ

こんにちは。岡山市エステサロン支援 オカヤマビューティアカデミーです

本日はアカデミーの話題とは異なり、皆様に紹介があります。

平成31年度岡山市協働推進モデル事業として、

シングルマザーの経済的自立に向けた資格取得・就労支援事業「結」を開始します。

ただし、アカデミーとは別で

特定非営利活動法人オカヤマビューティサミットとしてです。

ひとり親の方で

✔子供との時間を大切にしながら、経済的自立をしたい。

✔資格をとって活かしたい。

✔チャレンジしたい

✔美容に携わりたい

 

などなど、自分の人生も豊かにしつつ、フェイシャルエステの実技スクーリングでエステ技術のレベルアップと接客スキルを学び在宅学習でエステ理論をマスターでき、就労支援まで受講者の方々をフルサポートさせて頂きます。

詳しくはシングルマザーの経済的自立に向けた資格取得・就労支援事業「結」

のページに記載しています。

 

こちらのアカデミーのページで私こそとお思いの方は、是非お申し込みください。

定員:6名

募集締め切り:5月31日

どうぞよろしくお願い致します。♡

 

PS,

私もシングル経験者です。エステを学びだしたときはかなりの費用もかかりました。学びには時間と費用が必要です。この事業は岡山市協働推進モデル事業という事で、費用の負担も少なく、チャレンジをしたい!という方に向いていると思います。花ひらく人生を一緒につかんでいきましょう♡

 

ご相談はお気軽にLINE@ メールのどちらでもOKです☆
インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム
サロン様のご相談などは
こちらのメールからお気軽に

■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座やサロン運営支援を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする