選択した後の行動

こんにちは。岡山エステスクール「オカヤマビューティアカデミー」です

日が暮れるのが早くなってきました。

秋の夜長って言葉が合いますね☆

秋は色んなことを始めるのに良い時期とされるのも、夜時間が長~くなってくるからかな?

日々忙しいオーナーさんも、年末に向けて、来年に向けて色々と考えてるのでは?

考えている時、どんなことをされますか?

私がするのは、書くことをします。

あーでもない、こーでもない。とブツブツ。傍から見たら怖い(笑)

これが意外と、頭の整理に良い○

夜書いて、まとめてて、朝起きてみると・・・こっちのがいいなとか思えたりします。

*朝早起き派なので、朝に再度チェックする人

あとは気分転換に歩きます。

歩いていると、様々なものが見えてきます。

この時期だと半袖の人長袖の人。植物の様子。街の様子。自然の風などなど

そしてふっと空を見上げると、

昼間には太陽が出て、

夜には月や星が見えます。

そんな時に思うのが、自分らしくです。

こうあるべき!はないです。

自分の想いに自信をもって、歩くだけ。

歩くのは自分の足で着実に。一歩一歩でいいんですよ。

先日、とっても残った言葉があります。

「人生は選択だらけだけど、選択した後の行動だ!」

経営は決断!と、よくいいますが

間違えるときもあります。でも、その決断をした自分と動いていく事。

そう歩くことです。

そうやって行動していると、きっとうまくいきますよ~☆

とっても腑に落ちたので、皆さんにも♡シェア

インスタもフォローしてくださいね→インスタグラム

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座や経営塾を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする