オールハンドにこだわる

こんにちは。岡山市エステスクール「オカヤマビュティ―アカデミー」です。

バストアップ講座についてですが

先日のブログも参考にしてくださいね。最後まで読むと特典ありますよん

さて、オールハンドにこだわる理由をお教えしましょう。

理由は2つ

①オールハンドにすることでお客様の全身の様子が分かる

②お客様も満足度が高い

私たちの仕事は「手」でするのですが、お医者さん同様にカルテも作成

このなかには

体や肌の状況、状態

仕事やプライベートでの出来事

家族様の事

購入されている化粧品やコース

を書いていますよね。

ストレスが溜まるとつい、食べ過ぎてしまう方は胃が弱くて、その時に体の限られたとこに反応が出てたりします。

それをわかるのは、やはり「手」の力が大きいです。

あとは「触」感で、覚えてるエステティシャンの方も多いですよね。

オールハンドだと、こういった感も生かすことが出来ます。

お胸のケアでは、デコルテのふんわり感や背中のほぐれとか、パートナーさんより分かります(笑)

一緒に美胸育てしましょ~~う♪

因みに特典は9月15日までですよ

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座や経営塾を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする