心臓バックンバックン

こんにちは!

本日はフェイシャルエステティシャン養成講座の技術編の初体験

エステティックで使う用語など説明後に実践。

手指とか手根とか母指とか母指丘とか商材とか色々と言葉があります(>_<)

↑毎日使っている私達には当たり前でも、初めて聞く言葉に新米ちゃんはチンプンカンプンですもの。

さて初めてウェットコットン(水にぬれたコットンね)を作り

いざ、ポイントメイク落としに。

生徒さん、手が震える~~。固まる~~怖い~~と。

初めてお顔を触るときは、皆そうですね。

目に入れたら(>_<)

口に入れたら(>_<)

痛くないかな?

と、ドキドキ通り越して、心臓バックン、バックンです

いつも、はじめてエステを始める生徒さんを見ると初々しくて目がハートに♡

とはいえ、しっかり覚えてもらうために淡々とポイントをお伝えしつつ進めてます。

時々見せる生徒さんの笑顔を見ると可愛くてたまらん私です(笑)

サロン様のご相談などは

こちらのメールからお気軽に
■オカヤマビューティアカデミー代表  柚木幸子

21歳でエステ業界の道へ

新店舗出店の為引き抜きにあいサロンの運営を任される。

中卒のエステサロンオーナー。
2001年独立後、他サロンの運営、講師業など全国に渡り
東京店出店など幅広く活躍するが足元の不安定を見て、2012年に岡山店一店舗に絞る。自身が味わった成功の秘訣。味わった底辺の危機など順風満帆ではないからこそ、お伝えできる講座や経営塾を開いてます。

直営サロン サロンtrue 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする