筋肉調整マッサージの特徴は?

こんにちは。岡山市エステスクール。オカヤマビューティアカデミーです

今日は直営サロンでもリピート率97.2%のこちらの技術のご案内

オリジナルの手法

筋肉調整ヴァンジェメソッドⓇを学びませんか?

一度受けてみたい方は体験5000円で可能です。(ボディ、フェイシャル共に)

OBAオリジナル技術

学びた~い方向けに・・・

受講料10%オフ!(6月まで延長!)

お問合せ等はこちらのフォームからお待ちしておりますね。

特徴

100名のモニターさん(20代~50代女性)で治験データを取ったところ(某大学教授と立証)

・顔のマッサージをしているのに、足先、お腹と触っていないところまで体温が上がります(全身の体温が上がることで、筋肉が調整しやすくなると思われます)

・顔のリフトアップ感は96名が実感

・施術当日、いつもよりかなり熟睡できた(自律神経のバランスが良くなったと思われます)

・長い施術(背中、デコルテ、首、肩、顔)で、満足度が高い

リピート率

直営サロン「true」で開発されて8年。こちらのヴァンジェメソッドⓇケアが登場した当時単価9000円に。ベーシックフェイシャルが6000円でしたが、お客様からヴァンジェメソッドⓇのほうが良い!といわれ、ベーシックなフェイシャルは廃止。

今では12000円という単価で、皆さん施術されています。

ご新規様においても、リピート率は97.2%と高く満足度も高い。

カウンセリング力

100名のモニターのデータ。筋肉の事など、的確なカウンセリングでお客様に納得していただけます。

なぜ?たるむのか?なぜ歪むのか?など一緒に変えていける技術です

ボディケアはエステティシャンの負担が少ない

筋肉に対してのマッサージの為、ボディ技術は今まであるボディマッサージなどより、負担が少なく、エステティシャンの負担も少ない。*筋肉をつかむことをシッカリ覚えて頂きます。

このあたりが特徴でしょうか?

お問合せ等はこちらのフォームからお待ちしておりますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする